2018年06月27日

風の寺院

今日、私はキャサリンと父と私の弟との旅行をしました。嘉義寺は武夷郡の東にあるErpuying Villageの東1kmに位置しています。

私たちのカレンダー上のJiayingguanは、河南省は、清朝で最も保存、最も大規模な建物、豊かな文化黄河の寺院の記述のみであるが、それは黄河文化の代表の一つです。

主な観光スポットには、順番に南北軸がホール、ロングディアン、風の寺院、雨の寺をドレッシングゲート、ロイヤル・パビリオン、元の家を持っている、川が何かKuayuan台湾で、台湾政府庁は語りました。メインホール、重いXieshan廊下の建物。

ホールの中には大きなホールがあり、天井の天井には65ペアのドラゴンとフェニックスがあります。紫禁城どこが龍と鳳凰のマップがありますが、画像は共謀のドラゴン満州皇居を示しており、ここにある竜の描画は、世界で唯一の全満州文化のスタイル、です。エレガントで豪華なWangwangge刻まれたバーロフト。パビリオンの前には霊的な儀式としても知られる記念碑があります。 1回のストライキで、石碑は甘くて美しいと聞こえます。有名な古代の建物がたくさんあります...

あなたがKayingについてもっと知りたいなら、Kayingenに来てください!
今日、雲はありません。私の父と母は私を雲山に登るために連れて行くことにしました。

私たちが到着したら、私たちは食べ物を食べ、その後私たちはハイキングに行きました。橋を渡った後、私の目から山が現れ、美しい空と澄んだ川もありました。突然、石のステップをステップバイステップで段階的に踏んだ...突然、滑らかな石の泥道は非常に急な山道になり、私たちは足を高く持ち上げなければならなかった。その後、我々はトップにすべての方法があり、この時間は、私がすごい:!は地面を見ることができなかった、以下の見て、フォレスト内のすべての木は地球から上昇緑の雲のような木を開花します!ちょうどそのとき、丘の上が到着しました!私は非常に疲れていましたが、私はしばらく止まらなかったのですが、今のところ私の前に男がいました。お父さんは言った:「ちょうどそれがブレーキ起動していないませんが、文字のステップに行く。」父の言葉を聞いた後、私はすぐに文字での手順を歩いた、これではありません、我々は右の家丘なります。

最後に、自分で作られたジングルを分かち合いましょう:私は丘を登ることができず、止められません。

タグ :古代の建物


Posted by rabudoll at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風の寺院
    コメント(0)